ハロモニ。

h_c_r322007-02-18

今日は珍しく?11:30からハロモニ。を見始めまして、℃-ute登場を期待するもOPでの内容紹介には出てこなかったので「CD発売直前の回でそりゃないでしょ〜!?」って凹んでたりしたのですが・・・。

来週出ても青年館行ってるから見れないじゃんか〜って嘆いていると、HPCに℃-uteキタ――――――――――!!

ブリブリガキさんの妙な動きに気を取られつつ(爆)、℃メンと戯れる中澤ねーさんの図が微笑ましくもあり面白かったりして。なんか青年館に裕ちゃんもホントに見に来そうだな〜(笑)。


歌は・・・無し?来週??

と思わせられたのですが、CM挟んで歌もキタ――――――――――――!!

ああああああああああ、愛理が可愛いぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!


ハロモニ。も生歌だったし、おはスタではカットだった間奏〜大サビもあったし満足満足♪


あ〜でも、ハロモニ。は一応見てはいても、こういう部分しかしっかり見なくなりつつある自分がいるなぁ(汗)。毎週の放送分はちゃんとDVDに残してはいるんですけどね・・・。