うたばん

h_c_r322007-02-08

リアルタイムでは見れなかったのですが、先ほど録画したのを見ました。ここ最近にしては珍しくトークの時間が長かったですね〜。で、そのトーク内容も前とはまた変わってきたなぁって。

一部ではれいなの事で騒がれているようですが、今日のれいなの目立ち具合は結構面白かったと思いますよ。まぁ確かに“らしからぬ”発言っぽいのはありましたけど、本人はそのつもりで言ってない所がれいなの可愛らしさなんじゃないかな、とも思ったりして。

一応テロップで『本人は「浮気相手と腕を絡めること」を言ったつもりだったんですが・・・』とフォローされてましたが、全く役に立ってない?(苦笑)



にしても、全体的にネタが中途半端なトコで切られてるのには消化不良感が少々残りました。特に「ウチの小春は・・・」ってミキティが言おうとしたら切られちゃったので、続きが激しく気になるんですが・・・。



あ〜でも小春が可愛かった・・・というか、えらくキレイでしたね♪ これだけでも十分満足だわぁ。