2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中休み

本日5/31は茶柱の公演は中休みなのですが、みなみちゃんはJ:COMのつながるセブンにしっかり生出演で大忙しだな〜。 放送は見れないので今日の内容は分かりませんが、やっぱり真っ最中の舞台の話題もあったんでしょうね。今日の放送を見れるのは4日夜に実家へ…

『はしゃぐ茶柱』6日目

先週水曜から始まったはしゃぐ茶柱も今日で6日目、前半日程が無事に終了〜。自分は平日月曜の通常モードなので、仕事はキンコンダッシュでいざ下北沢へ。仕事休まずに行けるのはいいんだけど、完璧かつ順調な乗り継ぎにも関わらず会場着が開演7分前と言うの…

『はしゃぐ茶柱』5日目

台風が関東へも接近しているさなか、今日も下北沢へ。今日の茶柱は14時開演の1公演だけなので、帰りが夜遅くになると雨も強くなって来てたしちょうど良かったかな。今までは中央から右側の席でしたが、今日は一番左だったので新たな視点で観劇出来ました。…

まの☆みな

茶柱は今日で4日目・・・なんですが、午後から渋谷へ出て真野ちゃん単独コンに行ってきました。みなみちゃん主演を差し置いてまた浮気?みたいなトコありますが、今日のは先にチケ買ってたし、同じくハタチに成りたての真野ちゃんのステージと言うのもせっ…

ドラマ初出演?

早くも梅雨入りしてしまった本日、下北沢では3日目となる茶柱の3日目が公演されておりますが・・・自分は今日の観劇はお休みさせて頂き、大宮でちょっとした飲み。生中ジョッキ2杯の後はやっぱりこれはねとカシスオレンジ♪ 初酒の味か・・・可愛いもんだ…

『はしゃぐ茶柱』2日目

茶柱2日目は仕事定時速攻ダッシュで下北沢へ。今日の公演はロッピーで買った最後尾の8列で観るところだったのですが、ギリギリで入場したら受付で「こちらの見易いお席でどうぞ」と華麗に?6列へジャンプアップ。 両端の追加パイプ椅子かと思いきや、ちゃ…

『はしゃぐ茶柱』初日

本日初日となる舞台『はしゃぐ茶柱』を観てきました。 何て言うかなぁ・・・ ちょっと期待値ばかり上げ過ぎてた感はあるかもしれませんね。やはり『つぶやく〜』以上の近さは有り得なかったか、みたいな。 まぁ近さはともかくとして、全体を通してこれは!と…

夏季勤務

一昨日の日記で中止公演のチケ代払い戻しが全然されないと文句言ったばかりですが、今日になってFCから払い戻しを発送したとのメールが来ました。でもメールがあったのはM-line購入分だけでハロの方はまだみたい。これから順次発送・・・てな感じなのかなぁ。…

M&M

本日放送の月曜Ustには3週ぶりのみなみちゃん、そして森ティが初登場! 題して“M&M room”♪ それにしても今日は森ティがこれまた随分と可愛いなぁ。 LOVE注入! うん、今日のも面白かったです♪

返金?

今日は6月のアップフロントガールズ(仮)イベント、そして7月のQ関連のチケ代を郵便局行って一気に振込して来ました。最近は郵便局の振込用紙使用率が高いから何枚か貰ってきていても結構すぐ無くなっちゃうのよね。 今日のだけで支払額50Kオーバーかぁ・…

Q&茶柱

地震の影響で7月に振替となった舞台『Q』の先行当落が昨日までにありましたが、今回は作戦勝ちと言いましょうか、申し込み配分を吟味したのもあって上手い具合に収まったなと。会場が同じシアターグリーンながらも、BIG TREEからBOX in BOXへとキャパ的に…

ハロチャン握手会

福家書店の握手会に行って来ました。自分は19時半集合でしたが、多少遅れても問題ないだろうと、仕事から一度帰宅したりしてのんびり新宿に向かいました。 最大二時間で2000人だから普通に高速だとは思ってたけど、予想よりはゆっくり目だったかな。まぁ前半…

Bっくりライブ

昨日あれこれ届いた配達物に茶柱の後半チケもあったのですけどね。とりあえず、やっと“1列”が来てくれて何て言うかほっとしたりして・・・。さてさて、どんな世界が待ってる事やら・・・? まだ見るのは当分先かなと思われた正月ハロコンBDですが・・・ ふ…

色々到着。

宅配やら郵便が色々届きました。 中でも一番キタ――――――――――――――――――!!!!って高揚したのはやっぱりフクちゃんのソロDVDかな〜。他に尼発注の正月ハロコンのブルーレイも届いたけど、こちらは中身が長いだけに速攻見る気には逆になれないというのがあったりし…

初酒♪

隔週なはずの『つながるセブン』のみなみちゃん出演ですが、先週火曜に続いて今日もアシスタントとして登場したみたいですね。来週24日は茶柱初日の前日だから出演周期も特別措置が取られてるのかな? そんな『つながるセブン』・・・ 今日の放送は例によっ…

月曜UST

先週の月曜はお休みだったみたいですが、今週はアップフロントガールズ(仮)のUSTが再び20時からの放送。メンバーは毎回登場してきたみなみちゃんに代わり今日は小夏と佐保ちゃんの2人組。一人の時もあったからみなみちゃんは固定かとも思ったんですが、そ…

症状悪化

この週末は車で実家との往復はしましたが、それ以外は何処かへ出掛けるわけでもなく家でレコーダーのHDD編集したりとか大人しめに過ごしていたのですが・・・。 ここ数日おかしくなってきた喉の具合がさらに悪化して来ちゃいました。日中は声を出すのもしん…

黒いウェディングビデオ

尼に注文していたDVD『ほんとうにあった怖い話 第十九夜』が数日前に届いていたのですが、そういやまだ書いてなかったですね・・・。 いわゆるホラービデオでして、この手のモノなんか普段全く見ないんですけどね。“出演:仙石みなみ”とあれば見ないわけには…

風邪?

GW以降、どうにも本調子ではない感じです。まだ風邪とかいうレベルではないのですが、それの寸前のまま数日が経ってる感覚みたいな。喉が少し違和感あって悪寒の様なものも微妙に感じるのですが、いずれも時々気になる程度ではあるんですけども・・・。 ここ…

茶柱チケ

『はしゃぐ茶柱』のチケが到着。 とりあえず5/25〜30の前半分ってところでしょうか。 6/1〜5の後半分の発送はまた1週間後くらいなのかな? スタッフによると今回の舞台は史上最近と言われておりますが、 その“近さ”とやらがどんなレベルなのか気になるところ…

キッチンタイマー

昨日の佐保ちゃんブログでキッチンタイマーが登場しているのですが・・・ コメント盛り上がり過ぎだろwwまぁ自分も現物キタ―――――――――――――!!!! ってなったクチだけどwww 伝説のキッチンタイマーが?な方はこちらの12分47秒からを参照して下さい〜。 くど…

壁紙消失

ずっと難航していた“みなみROOM”のUST保存がようやく成功〜。 Mさん何度もお手数お掛けしました&ありがとうございました♪ けどアーカイブとして上がってるのは4/18放送分だけなのは何故なの? 小夏との回は是非とも残しておきたかったんですけどね・・・。 …

5/8 ℃コン@越谷

きっかを映画見た後は駅へ行く経路上にある福家書店をもう一度様子見。ハロチャン握手会の整理番号は13時頃は1200弱でしたが、15時過ぎにも予約してる人は見かけたりしましたね。 それから南越谷へ移動して本来の参戦地に着いたのはちょうど昼公演が終わった…

10期オーディション

昨日の娘。中野コンで早くも10期オーディションの開催が告知されたとか。どうにもプロデューサー氏が久しぶりだった9期オーデが楽しくってまたすぐやりたくなったらしいのですが・・・。 9期推しとしてはやっぱり「もう次やるのかよ!?」って言うのが率直な…

きっかけはYou!

GW開催であったものの日程的に全回避せざるを得なかったきっか主演映画ですが、東京千秋楽となる本日何とか見てきました。 元々今日は℃-uteコン越谷に行く予定だったのですが、きっかのも1回は見なきゃとずっと引っ掛かってたのが昨日の中野できっか自らお…

新宿→越谷

今日は2ヶ所・・・もとい3ヶ所のヲタ梯子。今朝まで知らなかったのですが福家書店でハロチャン握手会イベントやるらしく今日9時から予約受付開始とかで・・・。握手会は5/20(金)と実際行けるか怪しいのですがフクちゃんやヤッシー来るし、新宿はこれから行…

戦利品

娘。コン@中野

今日は私的に初の9期加入後の娘。コン参戦って事で中野サンプラザへ行って来ました。で、その昼公演前に2ショット撮影があったわけですが・・・はぁ〜めっちゃドキドキしたぁ。まじスカ衣装だと思っていたところ、まさかの(旧)アンコール衣装でしてね、間近…

5/3メモ

【歌った曲】 ・夢見る 15歳 ・ロマンティック浮かれモード(仙石ソロ) ・キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 ※ロマモーは“ロマンティック対決”での優勝者によるご褒美曲(1ハーフ)で残り5人はバックダンサー 【開演前ロビー募金】 ・前半:佐藤・…

ニコ生

ようやく5/6って事で明日からは普通に土日休み。これでGW無しの負い目も過去の物だな〜。 さてニコ生にて同時公開された5/1のアップフロントガールズ(仮)のイベントの模様ですが、中でも最大のサプライズだった佐保ちゃん登場シーンがつべに上がっていたの…