夏季勤務

一昨日の日記で中止公演のチケ代払い戻しが全然されないと文句言ったばかりですが、今日になってFCから払い戻しを発送したとのメールが来ました。でもメールがあったのはM-line購入分だけでハロの方はまだみたい。これから順次発送・・・てな感じなのかなぁ。



自動車業界やNTTドコモが電力事情を見据えた夏季の勤務体制変更を打ち出していた中、ウチの会社も急に休日パターンを変更するとかいう状況になりまして。まぁある程度は予想していた事ですが、夏季の土日は半分以上出勤日に変わってるカレンダー見せられて驚愕・・・。

唯一行こうとしてたハロコン中野最終日(8/14)も見事に出勤日だし。一番問題なのが『Q』の終盤が楽日を含めて思いっきり出勤日に変わってる事(泣)。まぁ既に金払ってるし意地でも休みは貰うつもりだけど、抵抗あるのは確かなのよね・・・。