Q&茶柱

地震の影響で7月に振替となった舞台『Q』の先行当落が昨日までにありましたが、今回は作戦勝ちと言いましょうか、申し込み配分を吟味したのもあって上手い具合に収まったなと。

会場が同じシアターグリーンながらも、BIG TREEからBOX in BOXへとキャパ的に半減してるから人気公演は結構ハズレもあるんじゃないかと思ってましたが、他を見回してもFC分は案の定みたいで・・・。対してイープラの方は定価が500円高い分もあってか大抵は取れてるようです。


けど7/15のトークショー3回目がFC落選祭りなのが予想以上だったなぁ。まぁ平日とは言え20時開演だとそうなっちゃうか。




それから今日は来るべき『はしゃぐ茶柱』の道順確認をしに下北沢へシアター711の下見をして来ました。なんとなく会場位置のイメージはあるのですが、初日は普通に仕事してから行くので時間的にギリギリだから念の為に、ね。

何か思ってた以上に小じんまりとした劇場でしたが、ちょうどやってた公演が終わったタイミングだったようで、小さいながらも活気づいた雰囲気に早くも気持ちが高ぶって来たりして。


みなみちゃん初主演舞台開幕まで後4日・・・今からすっごい楽しみです♪