10期オーディション

昨日の娘。中野コンで早くも10期オーディションの開催が告知されたとか。どうにもプロデューサー氏が久しぶりだった9期オーデが楽しくってまたすぐやりたくなったらしいのですが・・・。


9期推しとしてはやっぱり「もう次やるのかよ!?」って言うのが率直な感想ですけど、ここは9期4人が既に安心出来る領域に来てるという判断もあったんじゃないかって捉えていますよ。


実際、当の9期メンは特にこんなにも早く次のオーディションが開催されるとは思ってもいなかったでしょうけど、いつまでも新人気分でいるのではなく「うかうかしてられないぞ!」って良い刺激になってくれるんじゃないかな。


時事通信の動画はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=q_LzV20Z4sg