発売記念イベント変更のお知らせ

っておい!? “キュートの日”だったイベント日程が変更とか・・・。

何だかなぁ・・・。ヲタクレームで変えるんだったら最初から強引過ぎる日程なんか立てるなよと。まぁ確かに


09/07(水) ℃-ute新曲CD発売日
09/08(木) イベント応募〆切日
09/09(金) イベント当選発表日
09/10(土) イベント910の日


とか非常識過ぎる酷い日程だったからね。だけどCD発売日を繰り上げるという手は無かったんか? イベント日の方を繰り下げちゃうんだもんなぁ。





で、当の9/10はどうなるんだ?と思ったら・・・

※9月10日は℃-uteの日横浜BLITZ)に関しましては別途、有料イベントとして開催する予定です。

とりあえず何らかのイベントは開催するのね。有料化は別にいいんだけど、それが入り易いかどうかが問題であるわけで。9/10は出勤日になってたから休暇申請は既にしてるんだけど、詳細は早く出して欲しいところです。






10/10の祝日にZepp東京なんて急によく押えられたな〜って思うわけですが、実は娘。10期お披露目イベント用だったのではという憶測が・・・