5/8 ℃コン@越谷

きっかを映画見た後は駅へ行く経路上にある福家書店をもう一度様子見。ハロチャン握手会の整理番号は13時頃は1200弱でしたが、15時過ぎにも予約してる人は見かけたりしましたね。



それから南越谷へ移動して本来の参戦地に着いたのはちょうど昼公演が終わった頃。開場20分前から並んでメンバー居る時に募金出来ましたが、時間は10分程度とやはり限られているようです。



ベリキューって関東出身ばかりだから基本的に凱旋って感覚は無いんだけど、今や℃はメンバー5人中4人が埼玉出身ですから今日の越谷は皆の地元色が濃かったですね〜。ザッパの合いの手は「おいでよ埼玉」だし(笑)。これに対し、1人千葉な愛理が「お母さんは埼玉なんだよ」と歌中対抗してましたわ。


席は通路1ズレだったのですが、当の通路が勿体ない事に空席でスペース広々だったから動き回るにはそりゃもう最高な環境でした。特に今回初めて一般席での体感だったアンコラストの『いざ、進め!Steady go!』はここまで楽しいとは(笑)。サビは贅沢にスペース使わせて貰いましたよ。



と、結果的に℃は1公演だけで体力的にちょうど良かったっぽい(苦笑)。残りの八王子と千葉は今のところ1つずつの予定なのですがこのままでいいかなぁ?