h_c_r322013-02-11

今日の日中は嫁さんと一緒に出ていたけど、その後は1人で半蔵門のアプガ定期公演へ。
とりあえず2L写真を二人分買ったけど、コメント無くなったのは何故? 日替わり写真の要素が無いじゃんねぇ。



公演の方は今年も客席降臨でメンバーからのチョコ配り。と言うか「チョコ撒き」か。客席通路では通るだけでチョコ投げるのはステージ上がってからなのは去年みたいにヲタ強奪を避けたからだろうね。殆どが後ろの方に投げ込まれてたんで、通路席だったけど前だったんで残念ながらゲット出来ず・・・。


で、今回のお楽しみはこれも昨年に続いての胸キュン告白コーナー。3公演目が仙石古川佐保の回に当たったのでラッキー♪ 私服に着替えての御登場なんだけど3人ともかなりポイント高かったよね〜。みなみちゃんは成長したねとか言われてたけど、素直にめっちゃ可愛いぞと。佐保ちゃんも意外なギャップが堪らなかったし、小夏も"お姫様"だし〜。あずちゃんの私服が見れなかったのは心残りだけどね。上々とかでやってくれるのに期待かな。




さて、次の現場はいつになるのかなぁ? 4月の横ブリの前に近場でイベントやってくれると嬉しいんだけどな。