今日はアキカルでのアプガ6月誕生メンの生誕公演3連戦でした〜。
あずちゃん、佐保ちゃん、そして小夏とまさに三人三様の公演内容で、どれもが非常に面白かったんだけど、何が一番強烈だったかと言えばそりゃ小夏とみなみちゃん演じる恋愛物語のキスシーン・・・と言うか強烈なディープキス以外は考えられないよねぇ。
いやぁ正直ホントに舞台上でキスするとか思っていなかったけど、それがあれだけ濃厚なモノを目の前で見せつけられるとは、いやはや衝撃的でしたわ。今でもはっきり脳裏に焼き付いているから夢に出てくるかも・・・?なんて。


おかげさまで?終わってからの小夏ヲタ友人とのオフは超爆飲みでした(笑)。

彼は遂にソロのヲタTデビューを果たしましたし、今後のZeppそして武道館と熱烈な小夏ヲタとして張り切ってくれる事でしょう。うんうん、これはますます楽しみです♪