今日はアプガの制服青春コレクション@アキカルへ。
のっけからリボン色違い(メンバーカラー)のセーラー服で登場のバレバレで一気に萌え度も↑↑に!! 予想に反してライブ中心でセーラー服姿ならではの可愛らしさ溢れるもので凄く楽しかったです♪

最年長みなみちゃんは既に25歳なわけですが、キツイどころか黒髪おかっぱ姿で見た目は女子高生どころか女子中(ry
小夏も小夏で爽やかな可愛らしさもあったし、森ティは三つ編みだしで年長組は十分健闘していたかと思います。むしろ若手組のあずちゃんが一番違和感を個人的に感じてしまったり(笑)。

まぁ色々あったけど、一番印象に残ってるのは「パンツは見せてなんぼ」と問題発言した森ティだよなぁ。そんなに高校生時代の森ティは短いスカートでパンツ見せまくってたというのか・・・。


報道関係者がアキカルでは異例なくらい来てたけど、これから出てくるニュースとかも楽しみだな。


公演後には武道館チケ手売りもあったけど、実券ってもしかしてこれが初登場? ちなみに(プレオーダーには劣るけど)良席持ってきたと言ってたけど、1階1桁列という情報あり。