関東も梅雨が明けて一気に真夏の暑さになってますね。


そんな今日はBuono!武道館の一般発売だったけど、サイドスタンドながら何とか確保出来ました。
もちろん始めは一般席狙いだったんだけど、一瞬「○」表示は見れたりしたもののやはり厳しかったようです・・・。まぁ同じサイド席でもAやBよりは見えてくれるのを少しは期待してるんだけどね。

少なくともアリーナや通常スタンドの客席は視界に入るから会場内で一緒に盛り上がるのは出来るからね。やっぱり今回はそれが大事なんじゃないかな。


11時くらいまでは時々復活したりしてたけど、午前中にはどのプレイガイドも完売状態になってたのはさすがだなぁと思ったり。とにかく久し振りのBuono!がようやく見れそうなのでホント楽しみです。さっそく昔のライブビデオとか引っ張り出して見始めちゃいましたよ。