今日はアキカルでアプガ定期公演@森ティ生誕があったけど、チケ無しなのでほぼ家で在宅してました。最近、森ティに嵌ってしまった友人はどうしているのだろう・・・? 今のところ今日はまだ音沙汰無いんだけどね。

夕方は時間があったのでEH500の安中貨物を撮りに行ったけど、誰も居ない中で自由気ままに撮影を。昨日のカシより20分程度早いだけで今日はまだ全然陽が当たってくれて、赤系の機関車&貨車と赤い陽が相まってなかなか良い雰囲気だったかと。
でもこちらもこれから撮り難くなるんだよなぁ・・・。

夜ニュース見たら山手貨物線池袋付近でEH500(78号機?)牽引の貨物がパンタ破損で立ち往生とか。埼京線湘南新宿も7時間止まってたらしいけど、夕方写真撮りに行った時は全然気付かなかったわ。