ちょうど2週後に迫ったアプガ@Zepp DiverCityのチケットが今日からようやく発券可能になりました。期待の席はそんなに悪くは無さそうだけど、サブステとかがどう設定されるかで大きく変わりそうな感じです。
ちなみにさっきぴあでどの辺が販売中か見てみたらX列まで行っててちょっと驚きでした。発売日後に見た時はS列くらいだったような覚えがあるんだけど、その間にそんなに出たってことなのかなぁ?



そんな中、安中貨物がEH500の1号機が牽引という運用情報があったので撮りに行ってきました。夕方から雨が時々降ったりして微妙な感じになってたんだけど、列車通過時には何とか雨は止んだのでトップナンバーの記録は果たせましたわ。

にしても901号機はホントに動いてくれないなぁ。以前偶然にも撮れたのが奇跡ですよ。