早朝からのみど窓勝負は奇跡の大勝利に!!
運が良いのかたまたまなのかは分からないけど、意外にも取れるもんだな〜と思いつつも今後の1か月が楽しみであり、かつ慌ただしくなりそうです♪


気を良くしつつ、そして午後からはようやく念願の復活カシオペア撮影に出掛けました。今日は梅雨とは思えないほどの絶好の晴天でして、恒例のワシクリも非常に賑わっていましたね〜。

先週が81号機だったんで今回連続は無いだろうから95号機を熱望してたんだけど、見事期待通りに虹釜がやって来て万々歳!! あの大カーブを赤い車体を先頭に走ってくる姿は本当にカッコ良くて昂ぶりましたもん。

うん、今日撮りに行けてホント良かったですよ。難関だった切符も取れたし、帰ってからは祝勝会です!!


(帰宅したらAKBの総選挙TVでやっててちょうど3位〜1位発表見たけど、正直あんま感想は無いな・・・)