WiFi機能付きカメラは前からあったのに、今日ようやく初めてそれを使ってみましたわ。使い難いところはまぁるけど、撮った写真をすぐ友人とかに送りたい時はあれば便利な機能ですね。また研究の余地はあるけど・・・。



ところで昨日のアキバ3公演はそれぞれ別々のTシャツとタオルで臨んだんだけどね。2公演目ではかつての音ガタ黄色Tをこっそり?着たんだけど、みなみちゃんが握手会の時に「わぁ、嬉しい〜。きてたもんね〜。」と反応してくれたのが良かったです。
2008年モノだけど今となっては古い仙石ヲタで無ければ「何着てるんだこいつ?」としか思わないだろうなぁ。まぁそういう狙いも実はあったりするんで、後ろでそういう風に思われると寧ろしてやったりという感じではあります。

それから3公演目のノリメンライブのタオルですね。ピンク色だったから引っ張り出してきたんだけど、握手会でまさかあずちゃんから反応あるとはビックリでした。「あぁ〜これ、ノリメンライブのじゃない?」的な事を向こうから言ってきたからね。彼女は出演してないのによく知ってるなぁ〜って。つられて次の森ティも懐かしい〜って言ってたし、昔のものって結構面白いかも?なんて思わせてくれましたよ。