日比谷野音のアプガ公演に行って来ました〜。とにもかくにも心配された天気は何とか持ちこたえくれて良かったんだけど、席も予想以上に近くて非常に良く見えたし、夕刻→日没の変化もリアルに体感出来て開放感溢れる野外ライブを十二分に楽しめたなと。

しかも客席降臨時は通路脇だったから極めて間近で水鉄砲攻撃とか浴びたりしてね。何より凄いのはアンコール時に水着姿で降臨したもんだから非常に良いモノを至近距離で拝見させて頂けましたわ。みなみちゃん・あずちゃんは言うに及ばずだけど、小夏もかなり柔らかそうだったなぁ。


新曲初披露だったけど、初聴きで結構好印象♪ まぁこちらも客席降臨中で具体的にはあまり覚えてないんだけどね。

で、あの泡は果たして狙い通りだったのかしら。大砲の割に全然飛ばないからAブロックの所は最後腰が完全に埋まるくらいまで泡だらけになってたでしょ。本当はシャボン玉とかだったんじゃないかって気が・・・。


それにしてもさすが3000人規模が集まっただけに、初めて見るような層が多かったですね。地元駅降りて仮Tの二人組を見た時はホントに痛感ですよ。