2019/6/1

今日は2月以来となる仙石みなみ定期公演@パシフィックヘブン
まぁ相変わらず実に仙石節全開な突っ込み所超満載な彼女を堪能出来るゆる~やかなイベントでしたね(笑)。
それでいて非常に楽しく幸せな空間を形成しているんだから、やっぱ彼女の存在って凄いなと思ってしまうわけです。

今回は6月と言う事で雨を意識した曲を中心に選んだそうで。それならば通学ベクトルやるかな?と期待をもってたんだけど、2公演目で歌ってくれたので本当に嬉しかったですよ。
その後のサイコロゲームで自撮り2ショットが当たってそのポーズで撮ってもらったし、楽しかったなぁ~。
1公演目だけ客席降臨があったけど、通路脇の目の前で歌ってくれたのも嬉しかったしね。



そしてその後は前から気になっていた東京駅近くにある神泡BARに行ってきまして。プレミアムモルツの神泡を堪能してきました。 神泡は電動神泡サーバーでその旨さを実感していたけど、実際にお店で提供されるそれは更に感動的な旨さでしたね。
一部限定メニューが品切れしてしまったのが悔やまれるけど、近いうちにまたぜひ来たいな。