2019/3/16

今日の10時から杉山清貴&オメガトライブの日比谷野音チケットが一般発売開始なので状況をちょっと見てみたんだけど、ぴあで10時2分に見た時は既に立ち見を含めて完売してましたわ。ラストライブなのもあるし、やっぱ今でも人気は凄いんだなぁと改めて思わされた次第です。

4月の佐保ちゃんとあずちゃんのソロライブのチケットも今日から一般発売なのでFC先行分も同時に発券開始に。早速発券してきたけど、いずれも大体予想通りな番号だったかなと。
アプガ本体とは違い全体数が分からないけど、それから予想するとまぁこんなもんなんだろうね。気楽に楽しめそうだからこれはこれで良かったんじゃないかな。

 

そして夜には3/11のZeppやなみん卒業ライブを視聴。Juice編、カントリーガールズ編と良い感じで進行した後。アンコールからの卒業セレモニーに入ったけど、セレモニーからの各グループでの最後の曲披露は選曲も良く素晴らしい卒業ライブだったと思います。

にしても4年か。そんなに経つんだね・・・。