今日は睡眠不足で1日眠かった・・・。体の疲れは楽しんだ上でのものだから良いんだけど、睡眠不足は如何ともしがたいところなのよね。

夕方は止むと思ってた雨は今日は夜まで降り続いてたけど、それを考えると昨日はライブ中ほとんど止んでたからホント凄い幸運だったと思いますよ。



では昨日のセトリを・・・(コピペ)


アップアップガールズ(仮) 全国47都道府県ツアー2015 〜RUN!アプガRUN!ダッシュ アプガの夏!野音の夏!〜

01.アップアップタイフーン
02.全力Pump Up!
 (MC:自己紹介)
03.ENJOY!!ENJO(Y)!!
04.リスペクトーキョー ※日比谷なぅ!バージョン
 (MC)
05.キラキラミライ
06.バレバレI LOVE YOU ※チュー:関根
07.メチャキュンサマー( ´ ▽ ` )ノ
08.虹色モザイク
 (MC)
09.End Of The Season
10.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
 (MC)
11.アッパーレー(新曲)
12.ジャンパー!
13.チョッパー☆チョッパー
 (衣装チェンジ)
14.SAMURAI GIRLS
15.UPPER ROCK
16.Starry Night
17.Runway
18.イタダキを目指せ!
19.美女の野獣
20.サバイバルガールズ
21.(仮)は返すぜ☆be your soul
22.ワイドルセブン
23.アッパーカット!
En1.サイリウム
En2.サマービーム!



サイリウムの時のサイの色は本当に綺麗だったな。あずちゃんが途中歌に詰まったけど、感極まったのかも・・・。

ちなみに開演17:30で終演20:23と3時間近くやってたわけだけど、後で知ったんだけど野音って20:30までって時間制限があるんだね。当日はWアンコールあってもいいのに〜って思ったもんだけど、時間的にもう終わらせるしかなかったみたいだね。
でもラストの泡&放水周回のハチャメチャ感はめっちゃ面白い締めだったと思いますよ(笑)。