芝or八

今日は芝公園に行って来ました!
芝公園と言えばメルパルクホール、そうエッグの新人公演ですね〜。

でも・・・
会場前のヲタを見てきただけで、すぐまさま八王子へ向かいましたが(苦笑)。


℃を最優先とし新人公演参戦は諦めたものの、せめてグッズくらい買えないかなぁなんて思ったりしたんですけどね。12時過ぎに会場着くも、グッズ販売開始は12時半だし、並んだところで優に1時間コースっぽいので敢えなく撤収みたいな(泣)。

まぁ入らないのにグッズだけというのもどうなんだよ・・・ってのはありましたけど。



で、向かった八王子・・・
こちらは丁度開場時間に着いたのでそのまま入場。中のグッズ売り場であまり並ばずに日替わり写真確保。
昼公演は昨日から引きずっている腹の具合を気にしつつ、かなりの様子見モード。手振りもせずにほぼ仁王立ちでした。跳ぶのは本当に自重してましたし・・・。まぁ唯一、JUMPの大サビ前の3連JUMPだけはリミッターカットされましたが(苦爆)。

でも昼制限した分これなら夜は行けるなと、前通路&通路1内でスペース十分だったのもあり瀕死だった昨日が嘘のように張り切ってましたわ。前通路だとわっきゃないやまっさらが特に楽しいしね〜。汗の量も昼の100倍位?な〜んて(笑)。




そんな℃コンも残すは10/4前橋の2公演で終わってしまうんですね・・・。席も確定したし、ツアーラストも存分楽しもうと思います♪