きっかけはYou!

GW開催であったものの日程的に全回避せざるを得なかったきっか主演映画ですが、東京千秋楽となる本日何とか見てきました。


元々今日は℃-uteコン越谷に行く予定だったのですが、きっかのも1回は見なきゃとずっと引っ掛かってたのが昨日の中野できっか自らお誘いされちゃあね。まぁ℃コンの方が昼はイマイチ席だったのも踏ん切りつかせてくれたんですが・・・。


そんな初めて見させて頂いたこの映画・・・。確かに純然たる映画とは違いますけど、なかなか面白かったですよ。結末は分かっていても、どういう見せ方でどこまでやるかを考えたりして終盤はドキドキしながら見れましたし♪




けど東京楽の今日でも空席が目立つのは寂しかったなぁ。そりゃ自分が昨日買った席がまだ後ろに5列くらい残っている状況でしたからね。やっぱりね、いくら生出演があるとはいえ3700円という値段が一番問題だと思いますよ。せいぜい2500円くらいでないと初見はもちろんリピーターにもハードル高いんじゃかいかしら。


ヲタ的にはきっかソロデビューへの過程を再確認出来たし、これからも応援していこうという気持ちにもさせてくれましたけど、一般層へのアピールが果たしてどれほど出来たものなのか・・・。


とにかく彼女の次への一歩になってくれる事を願うばかりです。




この後は埼京〜武蔵野線経由で越谷へ行ったのですけど、℃コンは夜だけとは言えかなり疲れてしまったでこちらは明日にでも・・・。