生タマゴShow!

9月に行われるエッグの研修発表会に“生タマゴShow!”というサブタイトルが付きましたが、どうも公式サイトがその出演メンバー名を先走って出しちゃったようで・・・。
22日夕方には既存メンを含め実名は全て削除されていますが、お昼に自分が見た時は確かに娘。9期オーディション最終で落選した2名の名前が入っていましたわ。


消したという事は出しちゃいけないモノだったって事なんだろうけど、2日間くらい平然と名前出てたわけだから今更?みたいなところはありますけどね(苦笑)。まぁ9/11の横ブリで加入を発表してヲタびっくり〜みたいな段取りにするつもりだったのかな?




その真偽は分かりませんが、本当に加入するのなら大塚さんがちょっと楽しみだわ(何