中休み

h_c_r322011-05-31

本日5/31は茶柱の公演は中休みなのですが、みなみちゃんはJ:COMのつながるセブンにしっかり生出演で大忙しだな〜。


放送は見れないので今日の内容は分かりませんが、やっぱり真っ最中の舞台の話題もあったんでしょうね。今日の放送を見れるのは4日夜に実家へ帰った時かな? 舞台の話しがあるなら公演終わる前に見ておきたいし。


とりあえず拾い画像で気を持たせておりますが、こりゃまた可愛い髪型だな♪






そんな今日は久しぶりに帰宅後は家でゆっくりしていたのですが・・・ふと『Q』のチケ代払い戻しでFCから来ていた不在票を放置していた事に気付いて大慌て。今日しか再配達頼める日は無かったのに完全に忘れていて、しかも保管期限が明日までとか・・・(汗)。


仕方ないので晩飯食べた後に郵便局まで夜間ドライブして来ました。明日なんか受け取る余裕無いし、夜なら道空いてて比較的短時間で行けるしね。頑張れば片道15分切るとはちょっと驚きだったりして。


これで約3万円分か・・・自動車税支払ったばかりなのでこの補完は大きいな。まぁ現金化するにはまた郵便局行かなきゃダメなんだけど(苦笑)。






そして『はしゃぐ茶柱』にあやかって“八海山”を買って来ました(笑)。軽く飲んでみたけどめったに日本酒なんか飲まないから酔っ払っちゃったわ。
ちなみにこの八海山には物凄い秘密が・・・(何