『はしゃぐ茶柱』初日

h_c_r322011-05-25

本日初日となる舞台『はしゃぐ茶柱』を観てきました。


何て言うかなぁ・・・
ちょっと期待値ばかり上げ過ぎてた感はあるかもしれませんね。やはり『つぶやく〜』以上の近さは有り得なかったか、みたいな。


まぁ近さはともかくとして、全体を通してこれは!と言う強烈にインパクトが残る場面がもっと欲しかったです。みなみちゃんはもちろん頑張ってるし、舞台のヒロインとして存在感はいいなと思うんだけどね。見ててこちらも自然と温っかい気持ちになってくるし♪



1回目を観て一番印象的だった所を挙げるとするなら・・・
「この人って、もしかして・・・?」って気付き始める時の表情の変化・・・かな。



あとはそうだな・・・
酒が強いキャラってのは面白かったぞ(笑)。