『はしゃぐ茶柱』2日目

茶柱2日目は仕事定時速攻ダッシュで下北沢へ。今日の公演はロッピーで買った最後尾の8列で観るところだったのですが、ギリギリで入場したら受付で「こちらの見易いお席でどうぞ」と華麗に?6列へジャンプアップ。
両端の追加パイプ椅子かと思いきや、ちゃんとした固定客席だったし隣も空席でラッキーだったかな♪ 客席は7列まではほとんど埋まっていましたけど当日券枠の余りとかだったのかしら?



そんな具合で始まった二度目の観劇でしたが・・・
最初から最後まで凄く楽しかったです。もうね、昨日少なからず不満を抱いてたのが何だったのかと思えるくらいにね。台詞一つ一つの伏線を理解して繋がるとね、何気ない会話でも何か凄く面白いんですよ。
特に鉄治がさりげなく意外とポイントになる事とか言ってたりで侮れないのよね(笑)。指切りする前後の流れとか、今日はおぉっ!って思いましたし。


これからまた何度観て行っても新たな発見とかまだまだあるだろうから楽しみだな〜。





そして今日の目玉はアフタートークショー
みなみちゃんと演出の林さんと言う組み合わせな今回は、これまたいつもと違うトークが聞けて面白かったわぁ。お酒の話も出てきたりしたけど、みなみちゃんには是非リアル日本酒を体感して欲しいものです(笑)。