『はしゃぐ茶柱』6日目

h_c_r322011-05-30

先週水曜から始まったはしゃぐ茶柱も今日で6日目、前半日程が無事に終了〜。

自分は平日月曜の通常モードなので、仕事はキンコンダッシュでいざ下北沢へ。仕事休まずに行けるのはいいんだけど、完璧かつ順調な乗り継ぎにも関わらず会場着が開演7分前と言うのは気持ち的に宜しくないんだけどね(苦笑)。


平日公演になったからか最前列が元の位置に戻ってました。それでもほぼ満席状態だったんだから、もう最後まで前進させたまんまでいいのにね。


そして今日は二回目のトークショー付き公演。みなみちゃんは男性陣(→)に囲まれてたのもあるのか正にお客様状態でした・・・。只でさえ“丸く”て“長い”方達ばかりだからな(笑)。まぁでも畳の上にちょこんと正座してる姿は非常に可愛らしかったです♪




連続6日目になるし、今日はちょっと皆さん疲れてる感じはなきにしもあらずかしら。明日は休演だから一休みしつつ、水曜から千秋楽までの後半戦も頑張って欲しいし楽しみにしています。