『はしゃぐ茶柱』8日目

h_c_r322011-06-02

平日茶柱観劇も佳境。今日もキンコンダッシュで会社脱出して2時間の長旅を経て開演5分前に無事に到着〜と。正に「下北行くのも慣〜れ〜た♪」みたいな(笑)。


雨だったのでバス・電車の遅延が心配でしたが予定通り行ってひと安心。後は土日公演だからもう遅刻の心配は無いかな。

これまでを見てると、開演時刻に空席あると奥に詰めさせて入り口側通路席を空けておく風潮もあるようなのでね、当然ながら遅刻はしたく無いのですよ。特に今日は中央席でトークショー公演だし。





そんなわけで茶柱最後となるトークショーはみなみちゃんと女性出演陣の総勢3名にて。一応・・・みなみちゃん進行役と言う事で良いのかな?


トーク時間は3回中一番短かった気がしますが、6畳一間の狭い空間の中を右へ左へと動きまくって、ちょこんと座りやら棚下フェードインやらと客席へのサービスシーン?披露でめっちゃ面白かったです♪ 終わってみたら「これってトークショーだったのか?」というのはありましたが〜。


皆さん、そんな超絶満席が夢とか仰ってましたけど・・・実際あんなリアルかぶり付き席とかあったらヤバいよな(笑)。