『はしゃぐ茶柱』7日目

今日から6月。ま、衣替えと言われてもこう涼しいとまだ何も替えようが無いよな〜と。




7日目となる茶柱も今日から気持ちを改めての後半戦、ここは余裕を持って臨みたかったので午後休取って下北沢へ。


平日なのに2公演やるからもしや?と思ったけど、やはり撮影日だったんですね。
昼は最前前進モードだったのに対し撮影時はそれだと客が被るのか夜の1列は後退してたけど、純粋に舞台を観るならこれがベストなんだろうね。

終盤、陽司に何度も殴られる和生をかばおうとする瞬間の菜緒が(観てる角度的にも)素晴らしかったです。はぁ〜みなみちゃんみなみちゃん♪


ここまで色んな位置から観たけど、一番堪能出来たのはやっぱり今日でしょう。後は土曜が果たしてどうなるか?って所かな〜。





カラオケは桃色片想いでしたが、あやや曲で攻めるなら『ドッキドキ!LOVEメール』を期待したいトコです。もしかして最終日まで温存してるとかだったりして(笑)。

し〜も〜きたにも慣〜れ〜た♪




PS:
帰りには駅からの通り道にあって今まで気になってた“にくまき”おにぎりを初めて買って来ました。おにぎりと思うと1個300円は安くはないけど、値段相応の美味しさはありましたね〜。今日はチーズ巻を食べたけど、今度は別のも食べてみたいな。