凹みなみ

茶柱9日目はサプライズでトークショーやったらしいorz みなみちゃんトークショー制覇逃したじゃんか・・・。う〜ん、先週も合わせて金曜だけは観劇日から外してたんだよなぁ。今更しょうがないんだけど。


今日観に行ったみなみヲタ佐紀早貴ヲタ氏からの報告メールによりますと・・・棚下に収まる際に出来る頭上の隙間が段々大きくなってるらしく、背が縮んだのではと凹むみなみちゃんだったとの事で。ううっ、そんな凹みなみちゃんを激しく見たかったよぉ(泣)。




そんな今日はまたしても大宮で飲み。金曜だし入店時は2時間と言われたけど、それほど混んでなかったからか3時間居ても大丈夫でしたね。

みなみちゃんじゃないけど、納豆カレーが一番インパクトある話題だったぜ!(苦爆)。




PS:
今週は水木金と全く同じ時間の電車で地元駅に帰って来たわ・・・