返金?

今日は6月のアップフロントガールズ(仮)イベント、そして7月のQ関連のチケ代を郵便局行って一気に振込して来ました。最近は郵便局の振込用紙使用率が高いから何枚か貰ってきていても結構すぐ無くなっちゃうのよね。


今日のだけで支払額50Kオーバーかぁ・・・。まぁ“お金を使わさせてくれる”のはある意味有難い事ではあるんですけどね。




だけどQに関しては延期前のチケ代がまだFCから払い戻されていないというのに、延期日程の方を更に集金とかいうのは問題あるんじゃないかと。同じ公演のを二重徴収とかいくら何でも舐めてるだろと。


Q以外も含めた中止公演のFC返金待ちって50Kくらいあるんだけど早く返して欲しいものです・・・。