2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞美メモ

昼公演冒頭よりまともに声の出ていない舞美 そのまま何とか寸劇、『夏DOKI』ソロをこなすも・・・ 異様に長い“間”の後、アンコールでステージに現れたは舞美を欠いた6人 『大もて』舞美パート→愛理となり、サビは完全に愛理ソロ状態 MC中に袖に呼び込まれた…

「浜っ子最高!」

byテンション上げ子(爆)。 ℃-ute最高〜!! いやぁ〜やっぱね、彼女達のライブが1番楽しいわ♪ 本当にもうね、幸せな気分になれますもの。 終演後は横浜駅構内の沖縄料理屋で1時間程オフってからの帰宅になりましたが、ライブ後のビールがこれまた最高だ…

明け渡し

本日、旧宅の明け渡しが完了しました。2度目でもあり前回ほどきつく無かったとは言え、引っ越し開始からはやっぱ長かったなぁ。最後の日の今日は幾つも立会いがあって大変でしたわ。 ガス屋立会いの下、ガス停止&清算(旧:14時台) NTTの光回線工事立会い…

2008カレンダー

この前の仙台コンに行った時、特典L判写真が付いてくるというので℃-uteの2008カレンダーを購入したのですけどね。ハロショでも予約するとL判写真が特典で付くそうじゃないですか。ハロショのは今までトレカサイズでしたけど、これって当然違う絵柄なんですよ…

汗汗

もう9月も終わってしまうという状況なのですが、その関係でやらないといけない作業が大量にありまして・・・。日記を長々と書いている余裕が全く無いので簡易更新・・・。 とりあえずあれだ、いまだに『都会っ子純情』のイベント内容が全く持って不明という…

ハロプロ・ソート

http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all 界隈ではもう遅いネタっぽいですが、とりあえずやってみましたので自分の結果晒しを・・・。 1 鈴木愛理 1 紺野あさ美 3 中島早貴 4 夏焼雅 5 久住小春 6 有原栞菜 7 須藤茉麻 8 ジ…

宛先?

今日は夜に旧宅に居たのですが、ちょうどいい具合に佐川便が配達に来まして・・・。FC通販でしたが中身は5月のハロプロ新人公演のDVDとモバイルケース。少し前までは殆ど分からなかったであろうDVDのジャケ写メンバーも、ちょっとは分かるようになったりして…

ライブ明け

眠い・・・眠すぎる・・・。 ダメだ、もう今日は何もする気が起きません・・・。 もうあと今週は3日しか無いんだよな(汗)。仕事も仕事から帰ってきてからも残り3日が勝負なのでタイヘンだから、明日に備えて早く寝ないと・・・。 そんなライブ翌日の週明け…

「意外と仙台」

byテンション上げ子(爆)。 って事で℃コン仙台から無事帰宅しました。ようやく7人フルメンバーが揃った彼女たちでしたが、うん・・・ホント良かったわ〜♪ ライブは最高だし、旨いモンも食べれたし、日帰りだけど存分仙台を楽しんできました。心残りは会場限…

サンシャインへの道

池袋を降りてサンシャインへ向かい歩く道は物凄く懐かしくって、涙さえ出そうになりましたわ。ここを通るのは6月以来ですけど、まぁそれくらい『寝る子はキュート』の想い出が強かったという事でしょうか?というわけで、今日明日サンシャインシティにて開催…

デコ

ここ数日の日記ネタは紺ちゃん,小春,そしてなっきぃを持ち出すことはあっても愛理については触れる機会が無かったりしたのですが・・・。なんだか愛理が恋しくなってきた今日この頃でして、ちょうどウチに届いたGAMハワイツアーのアロハロ写真を眺めては気…

娘。コン開幕

明日から娘。の秋コンが始まるわけですが・・・ 自分は22・23両日とも大宮には行きません。紺ちゃん卒業後も昨年秋・今年春と初回公演はしっかり見てきた自分でしたが、娘。のツアー初回公演に入らないのってかれこれ5年ぶりになるんですねよね、実は・・・…

ユメレジ

21時にDL開始して25時過ぎにやっと終わった・・・_| ̄|○ 何故に落とすのに4時間もかかるんだよ(泣)。 見るのは明日にしよう・・・。

POP

今日は小春の写真集の発売日だったんですね。特に意識していなかったのですが近所の本屋に寄ったら置いてあったので買ってきました♪ そういや娘。では小春推しになったハズなのですが、もっぱらキッズ系に染まってきた身としてはそんな気持ちもどこへやらで…

無題(?)

ここのところ荷物整理を怠っていたのですが、そろそろ尻に火がつきそうなので今日は頑張ってみようかと。そんなワケで、これからあれこれ作業しないといけないので日記もあっさり目に。あんまネタ無いしね(苦笑)。 あ、何となく今日もなっきぃで(爆)。こ…

オク

ここ数日、オクに張り付いてます・・・。ポケモーとかチェックする余裕が最近無かったりするんですけど、「こんなの出てたのかよ・・・_| ̄|○」とかオク見て初めて知ることも多々あったりする始末なんですが。ってかね、チェックしなきゃならんメンバーが2…

9/16(日)行動記

では昨日のガッタスイベントに行った時の模様を・・・ 4:30起床、5:10出発 最近購入した自転車で駅へ 上野・秋葉原経由で亀戸7:01着 亀戸下車は初めてだったが東口を頼りに出たら間もなくサンストリート が、店内をぐるぐる廻る並び列があって最後尾が何処だ…

亀戸&蘇我

今日はまた暑かったですねぇ。まぁ特に出掛けることも無く、洗濯して荷物の整理とか身の回りのことをしたくらいでしたけど。それと電気屋行ってTVを注文してきたくらいかな、今日の出来事は。また200Kオーバーの出費になりましたが、これで大型出費はひと段…

今日はガッタスデー

という事で、亀戸&蘇我へ行ってきました。 え〜っと・・・ いやぁ、真野ちゃん最高だね! なんてったって可愛いし、あの握手した時のとてつもない笑顔ときたらもう・・・。はい、彼女の握手にはもうヤラレましたわ。 ・・・というのは冗談でもなく、マジ話…

10年記念本

楽天で頼んでいた娘。誕生10年記念本がファミマに届いたというので受け取ってきました。写真も多いのですけど、なるほどこれは読み応えのある内容ですね。取りに行ったのが夜遅くだったのでまだぱらぱらと眺めた程度なのですが、時間のある時にもっとじっく…

飲み会

本日は職場の飲み会でしたが、フラフラながら何とか帰宅したものの思考回路がまともに働くでもなく・・・。いつの間にか、床の上に寝落ちとか情けないコトしてる有様だし(泣)。 とりあえず、℃コン名古屋の追加グッツはミニクリアファイルPart2のみっぽいっ…

9/9(日)行動記 その2

開場時刻の14:30頃から1組より入場開始 1組100人なのだが自分は6組なので入れるまでまだ時間掛かりそう 14:55にようやく入場 基本手ぶらなので入場はスムーズに 前半分は椅子席になっていて座れなくもなかったが少々悩んでしまったり そうしてるウチに2段目…

大阪行動記

あわわ、栞菜ぁ〜〜〜〜〜!?!?(→)って事で?9/11付け日記で書いた行動記の続きです・・・

ユメレジ

昨夜CS等で放送の『夢ヶ丘レジデンス』・・・、ウチではMUSIC ON! TVが見れない状況になってしまったのですが、今日仕事から帰ってきてからネットでファイル落としてなんとか視聴。落とすのに1時間半も掛かりましたが・・・。 石川・吉澤・紺野という今にな…

9/9(日)行動記

とりあえず先週末の行動記を書けるところまで・・・ 6:05起床、6:40出発 駅までバス乗って、東京駅には8:20到着 コンビニでパン&コーヒー買ってから新幹線ホーム 8:33発のぞみ63号広島行きは自由席ガラガラ E席着席、隣のD席は降りるまでずっと空席で快適♪ …

音楽ガッタス

『鳴り始めた恋のBELL』のCDとDVDをフラゲしてまいりました。・・・と言ってもCDに関しては3週間前に一部で誤って販売してしまってましたけどね(苦笑)。昨日までは℃一色でしたけど、今日はほとんど『恋BELL』リピートしてますわ。PVにしても何度繰り返し見…

キュートの日

℃-ute・・・ 楽しいね♪ そして・・・最高だわね♪ こと昨年の再来・・・というか、もう完全にそれ以上なDJマイマイのコーナーが面白すぎるし(笑)。 あ〜、それにしても愛理の『Myプリン』が堪らんよなぁ・・・。 今日もまた飲んでの終電帰りなので、簡単で…

放課後のエッセンス

いよいよ℃-uteの秋コンスタートという事で大阪へ行ってまいりました。今日は栞菜が学校行事でお休みなので完全体ではないのですが、ものすごく楽しかったですよ〜♪ 気掛かりだったスタンディングというライブ環境でしたが、若番でなくともあれだけ見れれば文…

音ガタ紺

今日の出来事とは全く関係ないのですが・・・ 9/2交流イベでの紺ちゃん♪いやね、脈絡が無かろうがとにかく貼っておきたかったのですよ。 別に昨日の愛理祭りの反動・・・ってわけでも・・・あるけど(苦爆)。 『恋BELL』ライブ披露後のMCの場面だと思います…

3連休

何かとハードだった今週の仕事もひとまず終了。全ては910の日をしっかりと休むべく為であるのですけど、これで無事3連休を取る事が出来ますわ♪ 9月は3週連続3連休という事になるのですが、こんなのもしかして初めてかも・・・?明日土曜はヲタ予定はありませ…