「意外と仙台」

h_c_r322007-09-24

byテンション上げ子(爆)。


って事で℃コン仙台から無事帰宅しました。ようやく7人フルメンバーが揃った彼女たちでしたが、うん・・・ホント良かったわ〜♪ ライブは最高だし、旨いモンも食べれたし、日帰りだけど存分仙台を楽しんできました。

心残りは会場限定Tシャツが買えなかった事か・・・。今回の写真のなっきぃがこれまた高品位だったからなぁ。


それにしても愛理のソロMCがやっぱり素晴らし過ぎです。大阪:料理、名古屋:学級委員と来て、仙台では寝相について。もうこれは会場毎に完全に別な話題になるって事ですよね。

一度寝,二度寝,そして三度寝(笑)の時は・・・と順を追って愛理が状況を解説して行くのですが・・・。「こーなるのがこーなって・・・」ってね、全身を使った身振り手振りで寝相の悪さというかシチュエーションを一生懸命伝えようとする愛理がそりゃぁもう可愛くって。いやぁ、色々と幸せにさせてくれる子ですよ、愛理は。けど最後に「誰にも言わないで」・・・とか言われてもダメだよ〜。
ちなみに「直立不動→頭と足が逆になりうつぶせ→ベッドによっかかりながら寝る」(某スレ引用)らしい(笑)。


仙台でのご飯は昼には牛たん食べて、夜は生牡蛎を筆頭に海鮮物&生ビール♪ 宮城の牡蛎もめちゃくちゃ旨くて好きなんだよなぁ、特に生のが。ちゅるんとした感じが堪りません〜。

贅沢に単品でも頼んじゃったし♪



ちなみに席は最前列でした♪ 初めは2列目中央取れれば・・・と思っていたのですけどね。入場は1番毎にキッチリ呼んで入れていったのですが、自分より若番でも居なかった番号がいくつかあって。自分が入った時は最前が7割,2列目も中央部が埋まってたようだったのですが、とっさに右の空いてる最前席を確保してしまったという・・・。

ポジション的にはなっきぃ祭りだったかなぁ。まぁ愛理も来る時は来るという感じですから・・・。『桜チラリ』1Bメロの完全シンクロは見事だったし(笑)。でも全体的な“印象”という意味では舞美が圧倒的だったりして。だって舞美スゴイから(苦爆)。





仙台で飲んできてるけど、気分がイイので寝る前にまた1杯やろうっと♪ にしても、最前サイドならではの視界も捨てたモンじゃな(謎)。