10年記念本

楽天で頼んでいた娘。誕生10年記念本がファミマに届いたというので受け取ってきました。写真も多いのですけど、なるほどこれは読み応えのある内容ですね。取りに行ったのが夜遅くだったのでまだぱらぱらと眺めた程度なのですが、時間のある時にもっとじっくり見てみたいと思います。
ところで撮り下ろし写真なのに紺ちゃん音楽ガッタスの衣装というかユニフォームだったりするのは、現ハロメンとは言いつつも娘。OGの中でもやっぱり特殊な位置付けなんだなぁって感じてしまったりして・・・。でもそんな紺ちゃんの全身ショットでお腹いっぱいなので、何ら不満は無いのですけどね(笑)。



なお今日は日中、家具屋さんに行ってあれこれ買ってきました。メインはカーテンなんですが、特にリビングのは大事なトコなのでそれなりの物を選ぶといい値段になったりもして・・・。全部合わせて200Kちょいとかなんで頑張った方かなぁと。ちなみに色は全体的に緑系なのですが、これには推しメン色を意識していたりするのが確かにあったりして(苦爆)。

まぁ緑自体は元から好きな方の色でしたけど、明確な愛理ヲタになってからというもの緑系商品を買う事が多くなっているのは紛れも無い事実ですけどね(笑)。さすがに紺ちゃんを意識してピンク系を買うなんてこれまであまりしていませんでしたけど、緑なら不自然さは全く無いっしょ。

他にソファやらテーブルやら棚やら、あれこれ買ってこちらも合わせて180K。これで家の中も大分充実してきたけど、まだワイド液晶TVが欲しいなとか思ってたりするので出費はしばらくかさみそうです。


とりあえず、ヲタ丸出しな状態にはならないようにしておこう(笑)。あくまでさりげなく、ね♪