今日はガッタスデー

という事で、亀戸&蘇我へ行ってきました。


え〜っと・・・
いやぁ、真野ちゃん最高だね! なんてったって可愛いし、あの握手した時のとてつもない笑顔ときたらもう・・・。はい、彼女の握手にはもうヤラレましたわ。


・・・というのは冗談でもなく、マジ話だと言って違いは無いのですが(爆)。まぁ、握手の並び順(里田→真野→是永→仙石→紺野→澤田→能登→吉澤)もあるんでしょうけどね・・・。でも少なくともエッグメンとの握手は彼女が強烈過ぎて、他の子の印象がほとんど残っていないのは事実でありまして。なんだろう、そういう人を引き込ます天性のモノがあるんでしょうね。

音ガタのエッグメンはここの所のっち寄りな自分ではありましたし、今日のイベントも結構気にしながら見ていたのですが、握手会で一気に真野ちゃん勢力が押し寄せてしまいましたわ。


ま、それはそれで・・・で、ありまして・・・(笑)。



今日はね、自分はまだ紺ヲタであるし、これからも紺ヲタで在り続けて行けるという気持ちの再確認が出来たかな。

うん・・・

やっぱりね・・・、紺ちゃんが一番好き!!

だって本当にそうなんだもん。だから握手の時も結局そのまんま紺ちゃんには言ってしまったし(笑)。彼女には今までの握手の時にもさんざん「好き」と言ってきた自分ですが、今だからこそまたそう言いたかったので・・・。

「やっぱりね・・・」というのはこの1年の事も含めて凄く大きな意味があるんですけどね、わざと“間”を持たせてさ。まぁその間コンマ何秒ですけど、じ〜っと見つめられてからニコ〜っとしてくれる所がリアルに紺ちゃんを感じられて良かったなぁ。



イベント自体はトーク中心ではありましたが、一番面白かったのはPV観賞会ですね(笑)。今回はフルメンバー出演ではないので曲ライブが出来ない代わりではあったのですが、これがヲタの盛り上がり具合に対するメンバーの反応が見れたのが非常に大きかったです。寧ろ実際歌ってくれなくてありがとう、みたいな(爆)。だって普段歌ってたらあんな反応なんか出来ませんもの。

Aメロの紺ちゃんパートがありますけど、あからさまに大きい「こんこ〜ん!」コールに1番の時はきゃぁ〜♪って感じで手をホッペに当てたり、2番では客席に向かってペコリとお辞儀するところとかもう可愛すぎなんですが〜。サビはサビで紺ちゃんまでロマンスやってたり・・・。まぁノリノリなよっすぃ〜や里田さんと比べて紺ちゃんのはちょいぎこちなかったですけど(笑)。



握手後は2階のテラスに上がって、残りの握手の様子とかイベント終了まで眺めていました。最後のハケる時は手を上げてとにかく跳んでたら、2階を見上げた紺ちゃんも手を振りながら一緒に跳んでくれた♪ まぁ周囲にそれほど人がいない所で、一人ピンクTで必死に跳んでたからねぇ(笑)。

とまぁ、ラストにもそんなお土産貰えて満足気に亀戸イベントは終了しました♪


あ・・・、蘇我の事全く書いてなかった(苦爆)。こちらはまた改めてかな?







ちなみに亀戸には朝7時到着で無事握手券は貰えたのですが、自分がCD買った10分後に完売とか・・・。かなりギリでしたわ(汗)。並んだ時点では600番くらいで、直前の割り込みで自分の位置が700番くらいになり、残100が残り10分で売り切れた・・・という感じでしょうかね? 8時並びがボーダーラインだったようですね。紺ヲタ大集結なあの状況で800枚というのはやはり少なすぎたようです・・・。