真野エッグ

h_c_r322009-05-02

今日は中野サンプラザへ行って来ました♪ と言っても中野で本来開催の娘。コン参戦では無く、同日実施される事になった真野ちゃん2ndシングルのCD予約握手会であります。一応真野ちゃんのイベントなのですが、すいません、エッグ目当てでの参加でね(苦笑)。


13:30からの予約販売開始に対し13:10位に着いて並びましたが、“予約”という形態上やはり時間がかさんで14:30にやっと二回目の握手券をゲット。続けて2周目に並んだのですが、こちらは30分ほどで一回目のを確保。握手会は1日3回回しですが、一・三回目は娘。コン中であるので公演合間となる二回目が圧倒的に捌けてましたけど、自分が2周目終わった15時の時点でもまだ2回目残ってたから、実際はそんな早くから並ばなくとも大丈夫だったようでした。公演中の回については締切寸前でも全然余裕でしたしね。



16:00開始の一回目は娘。コン真っ最中、吉野家向かいの扉から入場するのですが入った瞬間普通に中の様子が分かるってのは何だか妙であり・・・。中に入って階段を上がった所、つまりいつもCD販売してるロビーが握手会場になってました。

順番は偶然なのか分かりませんが↑の写真の左からの並び順(和田→古峰→福田→小川→関根→前田)で、最後に真野ちゃんという感じ。今回、真野ちゃん以外のエッグ6人とは私自身握手未経験でしたからね、楽しみであるのと同時に結構緊張しましたわ。

事前から狙ってたのもあって一番反応良かったのはこみねっちですね〜。まぁ「実は・・・隠れファンなんだよね」なんて言ったらいい食い付きしますよね(爆)。基本高速握手ですけど、それでも一言は話せるくらいあったからほぼ満足ですかね〜。とにかくみんな可愛かった♪ なんかね、一・二回目とも握手し終わった時のニヤケ顔は相当なモンだったと思いますよ(苦笑)。



握手後・・・こみねっちハァ―――――――ン!! あずぅハァ―――――――ン!!ってね、今日大阪℃イベに参戦中の舞美ヲタ氏にメールしたら「どんどん遠くにいってしまう」と言われてしまいましたわ。まぁ確かにそう捉えられても仕方が無いか(泣笑)。


さて・・・もう1回くらい握手したいなぁ。