飲み会

本日は職場の飲み会でしたが、フラフラながら何とか帰宅したものの思考回路がまともに働くでもなく・・・。いつの間にか、床の上に寝落ちとか情けないコトしてる有様だし(泣)。



とりあえず、℃コン名古屋の追加グッツはミニクリアファイルPart2のみっぽいってんでひと安心・・・か? まぁこれでミニファイルはPart7まで覚悟しないといけないのですが・・・。






それよりもこんなのがあるのかよ・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10kinen/index.html


ウゼ―――――――――_| ̄|○
復刻版とやらは全部既出カットだからどうでもいいんだけどさぁ・・・



“通販予定”とはあるけど、会場限定は除外だよなぁ(泣)。

大阪限定・・・紺ヲタとしてもう限界か・・・_| ̄|○