熱い想い

h_c_r322007-05-11

今日は何とか出勤。まだ咳は出るは鼻水も止まらないわで、完治までは程遠いのですが・・・。


帰宅後は℃-uteイベント抽選の申し込み葉書を書いてたりしたのですが、記載事項に“℃-uteへの熱い想い”ってのがあるんですよね(笑)。これが抽選に左右されるのかよく分かりませんが、そう問われるとやっぱりあれこれぶちまけたくなるってモンで・・・。

書ける範囲も制限あるのでそれほどの量は書けませんけど、まぁ何とか書いてみましたわ。公表するのもハズいような事もちょびっと書いたりとか、ね(苦笑)。あぁ〜でもこれハガキだから郵便局のヒトには思いっきり晒されるんだよなぁ。年齢まで書いてあると言うのに(泣)。



まぁ100名じゃ簡単には当たってくれないだろうけど、やっぱ行けるモンなら行きたいよねぇ〜。






明日は幕張へ。まだ本調子ではないので大人しくしてます・・・。グッツも新しい写真とか大量に出るのかと思いきや、ほとんど無いっぽいしね。
http://www.helloproject.com/gatas/goods.html


寧ろ、それよりも自分が行かないこっちの方に気になるモノが多かったりして(苦爆)。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_eggbutai/
ソロ写真もこれだけあると何か凄いよなぁ・・・。それにしても、エッグ中心の公演とはいえトレ系って当然の様にあるのね。ミニクリアファイルの写真が36種とか泣けてきますけど〜。内訳はエッグ(26)+ポッシ(6)+娘。(みっつぃ・ジュンジュン・リンリン)+栞菜って事なのかな?