9/9(日)行動記 その2

  • 開場時刻の14:30頃から1組より入場開始
  • 1組100人なのだが自分は6組なので入れるまでまだ時間掛かりそう
  • 14:55にようやく入場
  • 基本手ぶらなので入場はスムーズに
  • 前半分は椅子席になっていて座れなくもなかったが少々悩んでしまったり
  • そうしてるウチに2段目の最前バーの空き場所が無くなってしまった(泣)
  • 初見は見易さ重視にしたかったので3段目の最前で見ることにしてバーをキープ
  • 開演時間が迫ってくるとなんだかんだで2段目3段目の隙間も無くなって来る
  • でも最前だと待ちもお気楽モードになれるので苦にならず
  • ちょい押して15:35開演
  • 公演内容割愛
  • 17:15終演
  • 楽しかった〜♪
  • 場所的な部分もあり、スタンディングの辛さは特になかったなぁ
  • 帰り際にドリンク引き換え、H2Oを貰う
  • 特に行くところも無く、河原でぼけ〜っと夜入場待ち
  • 18:00開場、7組な自分は18:20入場
  • 昼よりも番号後なのに何故か入るの早い
  • 入場〜速攻客席入って今度は2段目最前確保♪
  • 昼は見易かったものの若干距離感はあったけど、2段目なら十分な近さだな
  • 19:00定刻開演?
  • 20:38終演
  • 夜もいい汗かけましたわ
  • とりあえず、「いっそう愛理に惚れた」とだけ言っておきます(照)
  • 帰りに今度はウーロン茶を貰う
  • しばし会場前で余韻に浸る
  • 誰も知り合いとか居なさそうだったのでコスモスクエア駅
  • 地下鉄経由で梅田へ
  • 1人でも飲む気満々だったのだが(笑)、まずは腹ごしらえに松屋
  • それから坐・和民
  • 生ビールがやっぱり旨いわぁ〜〜
  • 愛理MCにあやかってゴーヤを注文(笑)
  • 2時間ほど飲み食いして23:45に退店
  • 大阪駅
  • 改札前あたりで“キュートの日”到来♪
  • 東京行き『サンライズ』の発車ホーム10番線へ
  • ヲタっぽいヒトは他にいなかったけど、パラパラと乗客は居たかなぁ
  • 大阪サインライズと言えば2001裕ちゃん卒コン後の“チームサンライズ”だよね(笑)
  • 3号車のミニロビーで10数人でオフったのも良き想い出♪
  • けどこの中から少なくとも2人は今や重度のキッズヲタだからなぁ(苦爆)
  • 0:34大阪駅発車
  • この短距離に寝台料金は出したくないのでお安く“のびのび座席”
  • 月曜日乗車だから指定席料金も閑散期扱い200円引きでウマ――――!!
  • 発車3分後に早速検札とか(汗)
  • とっとと寝たいのでその方が嬉しいんだけど、あまりの早さにビックリでした
  • 京都くらいまでは起きてたけど、その後お休み体制へ・・・
  • シャワーくらい浴びたかったけど今回は寝るの優先で
  • 次に目が覚めたのは沼津の手前だったからそれなりに寝れたかな?
  • 7:08東京駅到着
  • 上野乗換えで9:00前に帰宅

℃コンは次は名古屋で開催ですが、自分は仙台での参戦になります。今度は大阪よりも近くで見れそうだし、また楽しみだな〜。大阪のライブ内容については近いうちに書ければ書きます・・・。