舞美メモ

  • 昼公演冒頭よりまともに声の出ていない舞美
  • そのまま何とか寸劇、『夏DOKI』ソロをこなすも・・・
  • 異様に長い“間”の後、アンコールでステージに現れたは舞美を欠いた6人
  • 『大もて』舞美パート→愛理となり、サビは完全に愛理ソロ状態
  • MC中に袖に呼び込まれた千聖が「張り切り過ぎて休んでいるので・・・」と報告
  • 大ラス『わっきゃ』も6人で昼公演は終了
  • 夜公演、1曲目からフル出演の舞美
  • 最初のMCで「精一杯パフォーマンスします」と意気込みを
  • ほとんどの歌部分が口パクになってしまったのは止む無しか
  • それでも懸命に踊る舞美には本当に拍手ものでした


あの舞美が出れなく程とは余程の事だと思うので、かなり心配ではありましたが・・・。体そのものは大丈夫なようなのでほっとしましたが、喉は大事にしてちゃんと治して欲しいものです。