「浜っ子最高!」

byテンション上げ子(爆)。


℃-ute最高〜!!
いやぁ〜やっぱね、彼女達のライブが1番楽しいわ♪ 本当にもうね、幸せな気分になれますもの。


終演後は横浜駅構内の沖縄料理屋で1時間程オフってからの帰宅になりましたが、ライブ後のビールがこれまた最高だしね♪ 愛理にあやかってゴーヤチャンプルーを食べたり、紺ヲタの心を忘れずに紅芋のコロッケも頂いてヲタ的にお腹も満足だし(笑)。

最前線で奮闘した仙台とは打って変わって今回は昼夜とも2階のファミ席でしたけど、席が何処であろうとも最大限に楽しめますもんね。夜なんか2階最後列ですけど、ど真ん中というのもあり最高に良かったですわ。


横浜はBuono!の特別出演があったり、“張り切り過ぎちゃった”舞美のコトもあったりして公演的にも特別なものでした。アンコールMC(夜)での全員コメントをすっ飛ばして、ラス曲後に慌てて入れるとかも前代未聞だし(笑)。MC無しのまま『わっきゃない』を歌い始めた時の客席からのどよめきも凄かったっけ・・・。



取りあえずまとめると(?)

  • 桃子は℃コンでもやっぱり桃子
  • 舞美の頑張りに心から拍手
  • 凄いよ愛理!可愛いよ愛理!大好きだよ愛理!

だな♪

愛理ソロが削られたのは確かに痛いのですが、それを補うほどの満足感があった今日の横浜BLITZでした〜。