娘。コン開幕

明日から娘。の秋コンが始まるわけですが・・・
自分は22・23両日とも大宮には行きません。紺ちゃん卒業後も昨年秋・今年春と初回公演はしっかり見てきた自分でしたが、娘。のツアー初回公演に入らないのってかれこれ5年ぶりになるんですねよね、実は・・・。

少なくともこれまでは5期が加入してからというもの、2002年の夏コン初日だけ除いて“初回”をずっと味わってきていたんですけどね・・・。その2002年夏にしても初日広島,翌日長岡という開催だったので広島回避して2日目からの参戦、気分的にはほぼ初日であったわけだし。

一応、大宮という事で近いしFCでの申し込みはしていましてけどね。ハズレちゃったらもう無理して行くことないわなぁ・・・なんて思うようになっちゃって結局スルーですわ。


ただ完全に興味が断たれたのではないし、10月と11月の東京厚生年金会館の公演はFCで取れたのでちゃんと行くつもりですけどね。これからは普通に見れる時に見る、という感じになっていくんだろうなぁ。



そんな自分が語るのもあれですが、恒例のグッツ公開・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html
・・・って語りようが無いな(苦爆)。会場行っても本当に何も買わない可能性大か・・・。小春のカラーが赤に変わったくらいですかね、注目すべきは。ちなみに美勇伝も普通にグッツ出ていますが、美勇伝ヲタとしては今回いろいろと複雑な気持ちなんだろうね。トレ物も娘。&美勇伝混合で12種だしさ。


なお、℃コン仙台での追加は想定通りでひと安心、と。ミニファイルPart3は絵柄次第ですね。全身画だったら全員コンプする勢いで多量買いしますけど(爆)、アップだったら必死にはならないかも。







あと今日の大きなニュースはこれですね!
http://www.helloproject-digitalbooks.com/
やっぱこの界隈の紺野あさ美への欲求度の高さが伺えますよ。紺ちゃんスゲェな、ホント。紺ちゃんがまたデジブに登場する時が来ようとは思ってもみなかったですよ・・・。これってやっぱSee you againからなんでしょうか? だとすると“あの”萌え萌え?衣装の秘蔵カットが見れるということだな(嬉)。