POP

今日は小春の写真集の発売日だったんですね。特に意識していなかったのですが近所の本屋に寄ったら置いてあったので買ってきました♪


そういや娘。では小春推しになったハズなのですが、もっぱらキッズ系に染まってきた身としてはそんな気持ちもどこへやらで・・・(汗)。まぁ現娘。内では小春が一番好きなのは確かではありますけどね、如何せん対娘。のモチベーション自体が℃やら復帰した紺ちゃんと比べてしまうともはやどうにもならずで。

と、そんな言い分け言っても何の意味も無いので止めておこう(苦笑)。



で、写真集を早速拝見しました。
まず感じたのは「色んな小春がいるな」と。大人っぽいのもあれば子供っぽいのもありで・・・。まぁ、まだそういう微妙な年齢ですからね。小春に関しては実年齢以上に大人っぽさを最近は強く感じてはいるのですが、たまにまだ子供っぽいカットとかを見ると妙にほっとしたりして(笑)。


とりあえず、一番のお気に入りはこれかな?


これは可愛いわぁ〜。耳は無くってもいいんだけどねぇ。


それと好き嫌いは全く関係なしに目を引いたのはこれ。


にしてもあれだな。小春は必要以上に肌を露出し過ぎると逆にエロさが無くなっていくよなぁ(苦爆)。