ベリSSA

今日はBerryz工房の4/1SSAチケが届きましたが、昼夜申し込んだのに来たのは昼の分だけでした。ここ最近の例でいくと2週前の土曜に到着するパターンが多いのですが、今回は発送量も多いだろうから昼だけまず通常より早めに発送したというカンジなんですかね? 

席はファミリーなので特記すべきものは何もなく、普通に200レベルですよ。ステージがどの辺にあるのかもさっぱりなので、良し悪しも全くもって不明だし。ま、がっつくワケでもなく普通にベリのステージが見れればそれで良いので、ね。それにベリコンではもう“踊る”という行為は諦めた身だし(苦笑)。


4/1のチケが来たという事は3/31の娘。新潟も発送されたのかな? 小春凱旋コンだし行きたい気持ちはあったのですが、如何せん引越しが思うように進んでないし、そもそも新潟のはチケ持ってないですから諦めることになりそう・・・。まぁ取りあえずは座間見てからの判断になるんじゃないかなぁ。



今日も引越し作業をしておりましたが、仕事残業してから帰って荷物まとめて運んだりとかしてると体力的にも結構キツかったり・・・。それでもセコセコと頑張ってやらないとね。





ところで・・・
今日も部屋の中は混沌としており、PC立ち上げすらしていないのでろくにネットとかも見れていないのですが、つんく♂からお知らせがあったようで。新メンバーと言いつつも“留学生”という言葉の意味合いがよく分からないのですが、正式メンバーとは異なるんですかね? 細かいトコが未だよく分からないので現段階では「ふ〜ん、そうなんだ・・・」と軽く受け止めているのですが・・・。