続・荷物整理中?

h_c_r322007-03-14

今日も帰宅後はずっと部屋の荷物整理。ここ数年放置していたエリアを掘り返してたら・・・“モニフラ”きりりの空きペットボトルが出てきた(苦爆)。これ何年前のシロモノだよ・・・_| ̄|○ それにしても容器に「モーニング娘。大好き!」と思いっきり書いてあるのが凄いよなぁ。とりあえず発掘後も捨てないでまだ残っています(ぉぃ)。


雑誌の処分も引き続き行っているのですが、今日目に止まったのは2000年のTOKYO WALKER。さ、紗耶香が居るよ・・・(汗)。まさに4期加入直後の号なのですが、改めてマジで“天才的に可愛い”よな、よっすぃ〜。この頃のオリコンやらCDでーた等はかなり捨てたのですが、この号も捨てるに捨てれなかった・・・。