荷物整理中?

h_c_r322007-03-13

昨日からは仕事から帰宅後もせっせと荷物整理をしているのですが、何気に相当量あるマンガ雑誌がかなりの曲者でして・・・。


初期の頃から表紙・グラビア等で娘。関係が載っている号はかなりの量を買っておりましたが、そのほとんどがファイリングせずに買ったままの状態で残っているんですよね。ただでさえ分厚いマンガ雑誌であるのに量もハンパじゃないので、少なくとも紺ちゃんが載っていない号は徹底処分する勢いで選別していたのですが、ちと困った?のがこのヤングサンデー
ミニモニ。メインでの表紙&巻頭グラビア掲載なこの2002年第52号なんですけどね。まぁこれまでだったら単純に捨てるトコだったのですが、表紙のド真ん中を見てみると・・・あああ愛理がいるではないかぁ〜〜〜!!

小学校低学年の頃の愛理って小生意気なイメージがあるんですが(笑)、このグラビア写真のは結構今の雰囲気に通じるモノがあったりも・・・。それにしてもこの歳にして梨沙子はやっぱり圧倒的だよね。



・・・と、整理するのを放棄してスキャナー稼動させてるし(苦笑)。イチイチこんな事してるから作業進まないんだよな(泣)。