今日、帰りにコンビニに寄ったら雑誌コーナーでふと目に留まったのが週刊スピリッツ。「あれ?何かまぁなに似てるけど、まさかこんな水着で・・・」って思いつつ、よく見たらホントに新井愛瞳って表紙に書いてあってビックリですよ。
http://spi-net.jp/magazine.html

アプガではみなみちゃんとか雑誌表紙の回数は多いけど、週刊マンガ雑誌の表紙はまだ無かったと思うから凄い快挙じゃないかな。まぁなもまさかのグラビア展開するようになってるけど、これで新たなファン層を獲得して行ってくれたら良いよね。



そういや一昨日の話になるけど、14日の新聞のドセンター見開きカラーでハロプロの広告が出てたのも驚いたなと。その中でも℃-uteが真ん中でおぉ〜と思いましたわ。にしてもCountry Girlsはともかく、スマが名前は変わってるは3人も増えてるはで軽く浦島太郎状態だったりして(苦笑)。