トワ用だったEF81 103が松任に無動回送されたらしいけど、これって早々と解体されてしまうのかなぁ・・・。さすがにまだ数台は残すだろうけど、ここまで役目を終えた途端だと可哀想に思ってしまいます。客車はもちろん、可能な限りは残しておいて欲しいんだけどね。

そういや今まで意識してなかったけど、JR西って今は電機って何両持ってるんだろう? 定期運用は当然無いし、そもそも客車自体が『なにわ』くらいしか他に残ってるの知らないし・・・。東海道・山陽用で65PFと北陸用81が数両あれば十分そうだもんなぁ。
そう考えると東っていまだに結構持ってるよなぁ。知ってる限りで64、64-1000、65P、65PF、81、510-500でしょ。



ふぅ、ここんとこどうにも残業続きです。今日も遅かったから帰ってからは食べて風呂入ったらすぐ寝るような感じだし・・・。

にしても今日は随分と暖かかったな。