オリコン1位

h_c_r322006-11-14

モーニング娘。31thシングル『歩いてる』・・・
見事オリコン初登場1位を獲得!! 

やった〜〜〜! 嬉しい〜〜〜〜〜!!

まさにそんな場面の→でありますね(笑)。


とまぁ、今日はどこを見てもこの話題で持ちきりですね♪ それだけ誰もが嬉しくって、大きな意味があるって事なんだなぁって。娘。にとっては『AS FOR ONE DAY』以来3年半ぶりの1位だとか6期加入後は初だとか言われていますけど、“女性グループ歴代1位の首位獲得数”という音楽史的にも残る快挙を成し遂げたのは世間一般へも好印象だし本当に嬉しい事ですよ。



中でもオリコンの記事にもある

これで在籍した歴代メンバー22人全員が1位を獲得。1998年1月のデビューから足掛け8年10ヶ月、歴代メンバー全員の力で、女性グループ歴代1位を勝ち取った。

という事実がなにより感慨深くもあってね。娘。だからこそ、娘。ならではの記録を作り得たんだもんなぁ・・・。本当におめでとう!