春コン前夜

いよいよ明日から娘。春コンがスタートです。ちょっと娘。本体からは距離を置きつつある自分ではありますが、やっぱり娘。コンは楽しみであるのに違いはないわけで・・・。明日の初日は昼のみの1公演だけですが、しっかりと見に行ってきますよ〜♪ 

ちなみに8thアルバムの曲はほとんど聴いたことないので初聴き曲オンパレードになりそうなのですが、こうなったら徹底的にまっさらな気分で臨んでみたいと思っております。



グッツは・・・まぁ“普通”なわけですが、全部セットの限定写真がソロ別で2L・2種とグレードアップしてきとります。まぁこうまですれば購入意欲が湧いてくるというものですよ。ソロセットならオクでバラ売りって期待出来ないですもんね。

それと・・・ひとつ気になるのが会場限定ライブ生写真セット。何で2公演目からの販売?・・・ってまさか1公演目で撮った写真をその場でプリントして超速攻で売るとか? ライブ写真って言うくらいだからそれしか考えられないんだけど、もし本当にそうなら「昨日の写真あるよ〜」とか言って売ってるアンオフィ写真屋もビックリだよね(爆)。





さて、今夜は新居で初めて寝ます(苦爆)。引越し開始してから何日経ったんだよ!?ってハナシですが〜。ま、これで今夜はようやく酒が飲めますよ。これまで夜居る事はあっても、寝る前に旧宅まで車で戻っていましたから飲むに飲めなかったんですよねぇ・・・。布団も新しいものにしたし、気持ち良く寝れそうだな〜♪